スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月08日

新人(ルーキー)装備、あらかた決まりました!

どうも、survival team:NAKEDの凡人です。

我がチーム、NAKEDのモットーとして
『裸で来てもサバゲーが出来るチーム(本当に来たら通報します)』を掲げています。

これはですね、皆で貸切開いて裸になってサバゲーをやる…ってことではありません。

「未経験で装備とか無いんですけど…」って人の為に、「何も持ってなくても大丈夫!」と言えるように装備一式を用意してある。という事なんです。

その装備があらかた決まりました!
ジャジャーン!


どうですか!?チームの名前入りパーカーも作りました!(新人を宣伝塔に扱うクソ野郎)
さくっと今の装備内容を紹介します♪

黒パーカー(Lサイズ)
ブラウンのベルト(モール対応)
ブラウンの肘・膝パッド
メイン:東京マルイ M933
サブ:(まだありませんがデザートウォーリアを検討中)

こんな感じですね
ちなみにこの装備のテーマは


見てわかりましたよね?
「どう見たってPMC」ですよ♪
※この人PMCって何なのかよくわかってません

え、私服でタンカラーの装備にしたらPMC何じゃないの?とか思ってません
(すいません、ネタでやってますのでPMCってちゃんと調べました…)


M933のキャリハンを取ってタンカラーのドットサイト(格安)を取り付けました。タンカラーのサイレンサーも取り付ける予定です。

こんな感じでしょうか?
チームとして活動を開始したら、まずは僕が試しに使ってみようと思います♪(黒パーカーを着たいだけ)  

Posted by 凡人 at 23:16Comments(0)サバゲー