2018年04月19日

NAKEDの「証」

こんにちは、NAKEDの凡人です。(全裸という意味ではありません)

さてさて、前回は新人(ルーキー)装備を紹介しました
今回はですね…

チームワッペンをご紹介します!!!
出来ました!チームワッペン!!
完成品が届けられ、初めて実物を見た時は
「おぉー!!カッケェェーー!!」ってなりました。
拙い原案(作:凡人)をカッコよく仕立ててくれたのはメーカー様です。ありがとうございます。

僕が作製を依頼したのは良い刺繍.com様です。
URLはコチラに…http://www.e-shisyu.co.jp

さてさて、Twitterではフライングしてツイートしていましたが、こちらではワッペンに込めた思いなども含めて紹介させて頂きます…
NAKEDの「証」

こちらが僕達survival team:NAKEDのチームワッペンです
あまりにも周りが雑多なので加工して誤魔化してます…

どうですかね?僕としてはいい感じに出来上がったと思ってます…
僕一人のワッペンなら自己満足で良いのでしょうが、メンバーも付けるワッペンですからね…他人からの意見も欲しくなるなぁ…と思います。

このワッペンに込めた想いですが…NAKEDのモットーには「初心者が初心者を導くチーム」があります。

このワッペンの蛇、自分の尻尾に牙を向けているんです。
蛇=初心者のつもりです。
「初心者が初心者を喰らう(沼にはめる)」という意味が込められてます。
あと、「∞」のようになっていますよね。それに関しては「無限ってなんか良さそう」って位であまり意味も何も無かったんですけど、「無限の可能性」とかでいいと思います(投げやり)

ちなみにですが、このワッペンの黒ベースに金糸なのはとあるゲームの主人公が所属してる組織にかなり影響を受けてます
何かは…言いません
NAKEDの「証」




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
新人(ルーキー)装備を実際に装備してサバゲーしてみました
ここでチームのあるものを紹介
新人(ルーキー)装備がマンガデビュー…!?
新人(ルーキー)装備、あらかた決まりました!
初めまして!『survival team:NAKED』です!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 動画はご覧になりましたか? (2018-08-09 23:05)
 新人(ルーキー)装備を実際に装備してサバゲーしてみました (2018-06-06 14:50)
 ここでチームのあるものを紹介 (2018-06-01 22:33)
 チーム活動開始日決定!! (2018-05-09 14:45)
 チームはまだ準備期間中… (2018-04-27 16:13)
 新人(ルーキー)装備がマンガデビュー…!? (2018-04-22 22:58)

Posted by 凡人 at 19:09│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。