スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月17日

湘南トスカでNAKED 初陣

皆様どうも、久しぶりの汗疹に一晩悶絶した凡人です。

7月15日、30度を超える暑さの中、70名サバゲーマーが集いしは神奈川の西側にある湘南トスカフィールド
初陣としてsurvival team:NAKED馳せ参じた候

というわけで、ようやくの初顔合わせ。今回は6名での参加です。



これが私達NAKEDです。
以後、よろしくお願いします。

背中だけではわからないと思います。
ですがすいません。写真は少ないのです。
極一部ですが、ご紹介させて頂きます。

湘南トスカフィールドは神奈川の平塚市にある屋外フィールドです。
バリケード型とGUN道場では紹介されております。
(下記URL参照)
http://gundoujo.net/fields/kanto

フィールド内にはCQBエリアもあり、ロングレンジやバリケードを活用した撃ち合い等、様々な形で楽しめるフィールドとなっております
※トスカの回し者ではありません


さて、今回私め凡人はスネーク(MGS3)装備で参戦しました


手前に居るのが私です
奥の青いタオルを頭に巻いているのがNAKEDの副長「かろりん」です。
彼は10年振りに熱中症になりました。それくらいの暑さでした。



分かりにくいですが、僕も暑くて上着を脱ぎました。
スネークならば、上半身裸で…と思いましたが定例会なので、それはボツです
(定例会じゃなくてもやりません。痛いのは嫌いです。)



はしゃぎたい年頃なので、はしゃぎます
私は26歳児なの。
ちなみにこの写真のガスマスクは「金獅子のレオ」です。
ライオンマスクでサバゲーをする事もあります。


この素敵なBDUを着ているのは「ナインズ」です。
普段からサバゲー動画を撮影しています。なんとその台数は3台!!どこに付いてるかは探してみてください。

他にも
白虎の「サイガ」
アーマーの「さとなり」
が居ますが、撮影するのを逃してしまいました…
最後にこちら…



貫禄漂う隊長と副長…
これはセーフティでグダってる時です…暑さで皆へばってました…

へばりながらも楽しみながら、サバゲーが出来ました。
「年齢も性別も経歴も勢力も関係なく楽しくやりたい」のが僕のモットーです。
今日はそれが出来たサバゲーだったかと思います。
こんなチームですが、皆様お会いしたらどうぞよろしくお願いします。
皆でわちゃわちゃ楽しみましょうね!!  

Posted by 凡人 at 12:36Comments(0)