2018年04月27日

チームはまだ準備期間中…

トランクスよりボクサー派、凡人です
(うわ、何かY〇uTuberみたい…)

survival team:NAKEDはまだまだ準備期間中です。
にも関わらず、メンバーが着々と集まって参りました…!
改めて、このチームに入隊して頂いた皆に感謝致します…(直接は恥ずかしいから言わないよ♪︎)

現在、メンバーは8名になりました。
初期メンバーとしては十分過ぎる人数だと思います。

僕としては「皆が楽しく」出来るチームだったらなと、思っているんです。
だから、チーム内でのトラブルとかは出来るだけ避けたい…いや、避けなければならない。

楽しくやるにはある程度の信頼関係が必要です。
信頼関係が無くても、礼儀が必要です。
無礼な計らいをする人はこのチームには不要です。
そういう人は即刻脱退させます。

「自分が嫌いってだけでメンバーを弾くんですか?」とも言われそうですね
少なからず、サバゲーは紳士淑女の遊びだと思います。だからこそ、礼儀を欠くものはサバゲーはやらない方が良いとも思います。
ただ、関係性を構築できている者同士であれば、例え「バーーーカ!!!」だの「しねぇぇぇぇ!!!」って叫ぼうと、冗談で済まされます。ですが、それを無関係の人が言えば単なる罵倒です。その違い…結構大事だと思うんです。

「度が過ぎました」と反省の意を示してくれる人は良い人ですよね。そこで開き直るようじゃ、まずいんですよね…。

まぁ、思うところは色々あるので全てを言いませんが、僕はチームメイトに対して隊長ズラをする時は「脱退命令」を下す時だけでしょう…いや、それを下す時はもうチームメイトじゃありませんでしたね




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
新人(ルーキー)装備を実際に装備してサバゲーしてみました
ここでチームのあるものを紹介
新人(ルーキー)装備がマンガデビュー…!?
NAKEDの「証」
新人(ルーキー)装備、あらかた決まりました!
初めまして!『survival team:NAKED』です!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 動画はご覧になりましたか? (2018-08-09 23:05)
 新人(ルーキー)装備を実際に装備してサバゲーしてみました (2018-06-06 14:50)
 ここでチームのあるものを紹介 (2018-06-01 22:33)
 チーム活動開始日決定!! (2018-05-09 14:45)
 新人(ルーキー)装備がマンガデビュー…!? (2018-04-22 22:58)
 NAKEDの「証」 (2018-04-19 19:09)

Posted by 凡人 at 16:13│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。