2018年12月29日

心機一転!

どうも皆さん。お久しぶりです。
このブログのタイトルを変更しました!
今までは「NAKEDの日々丸裸」でしたが、今回からは「凡人の徒然備忘録」になります。

なぜ変更したかと言いますと…survival team:NAKEDは解散したからです。

理由についてですが…
僕は今年の4月に娘が産まれました。その後にチーム活動を始めた訳ですけども…
妻や娘に負担を掛けすぎると判断して、僕はサバゲーを辞めようと決断しました。

しかしながら、僕は今でもサバゲーが好きですし、銃(エアガン)のかっこよさに魅入られたのに変わりはありませんで…
だから、エアガンはまだ何丁か持っています←

妻は「辞めることないんじゃない!?」なんて言ってくれましたが、僕は納得しませんよ!
もう十分やらせてもらいましたからね。

またサバゲーには復帰する可能性はあります。別に「辞めろ」と言われた訳ではありませんからね。
ただ、現状は「サバゲーには行きません」という状態です。

今回のブログタイトルは「心機一転」
心機一転なら年始にやれよと思いましたが、思ったが吉日…年末でもやります。
今後はこのブログでカスタム等についてを書いていきます。(もちろん、中途半端になっているメンテナンスについてとかも…)

「え!?カスタムとか難しいんじゃない!?お前に出来んの!?」って思ったそこのあなた。
僕がやるのは「外装カスタム(俗に言うドレスアップ)」だよー!!
内部なんていじれませーん!!無理無理!!まだ26年7ヶ月早いぜ!!←

内部については今後じっくり検討していきます。
というわけで、今回はこの報告のみで終わりたいと思います!

皆様、良いお年を!!





Posted by 凡人 at 02:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。